長屋動物医療センターSTAFF blogを今日から始めます!
病院からのお知らせや、わんちゃんねこちゃんの病気などについてつづっていきます。

さて、2016年12月も、もう下旬となりましたね。
長屋動物医療センターは、年末年始も通常通り診察をしています。
(診察時間:9:00~12:00、16:00~20:00)
ただし、業者さんはお休みになりますので、
フードやお薬の注文はお早めにお願いします。
また、検査センターもお休みとなり、
必要な検査ができない、または検査結果が遅くなることが考えられます。
わんちゃんねこちゃんの体調に気になる点がありましたら、
お早めにご来院くださいね。

それでは皆様、幸せで実りある新年をお迎えください。